続・シーガイア100倍!!

A&W

A&Wって知っていますか。


実は、ケントが生まれて初めてハンバーガを食べたのがA&Wのハンバーガーだったんですよ。

確か小学1年生か2年生くらいだから相当昔の事だけど。。。

その時の衝撃ったらわすれないね。

一緒にコールスローも頼んだんだけど、こんなサラダがあるのか!?って小さいながら

感激したもんですよ。

大阪の心斎橋筋にお店があったように記憶しています。

その後A&Wは日本から撤退するんだけど。。。沖縄にはお店あるらしい。っていうかあるんですね~

宜野湾市。時刻はもうすぐ14:00


普天間交差点


あった!A&W普天間店


イヤー!!感激!!


ん?試飲させてくれるって!


ぐわっ!薬の味だ!!


Wikiより
ルートビアは米国では飲料市場の約3%のシェアを持っており、比較的なじみ深い飲み物である。

お口直しにオレンジジュース・・・冷えたジョッキで提供されます。


キター!


どんな味だったかなんて覚えてるわけ無い・・・けど。。。美味い!タマネギが効いてる!


元気でたーー!

いくぞー!

普天間基地の横を通過していきます。



つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事