続・シーガイア100倍!!

国際通り

ケントが泊まっているホテルは国際通りの入り口にありました。ここが国際通り



ここからスタートします。



ゆいレールで言えば、だいたい県庁前駅から牧志駅までの間になります。

沖縄じゃ一番賑やかな場所・・・ってことなんでしょうか。


派手なお店がならんでますね~




ここは?


あはは・・・


これ御菓子御殿





泡盛のお店


島唄のライブを見ることができるお店


そのまま・・・おきなわ屋!!


途中JALCITY那覇が。ここでもいいかもね。 


泡盛のお店、結構多いです。


OPAもあった。


バスも派手!!


半そでの人も結構いる。東日本・北日本が大変なことになっているようだけど。。。


たのしいね~ いいところだ。


そうそう、アクセサリーのお店も多いです。


島唄と地料理か・・・


ゆいレールみえてきましたね。そろそろ終点。


牧志駅に到着


ここにも立派なホテルがあるねぇ。


1日乗車券を買いました。


ホームです。



つづく

コメント一覧

ケント
きじとらんさん。

台湾・・・案外近いですからね。

私は結構好きです。ここ。。
きじとら
ますます持って、ここは【台湾的】な街ですなぁ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事