続・シーガイア100倍!!

那覇空港へ

バスは那覇市へもどっていきます。



そうそう、ガイドさんが歌ってくれたので聞いてみてくださいね。


那覇市内に戻ってきました。


お疲れ様でした。初乗務のガイドさん、カミカミだったけど先輩の指導を受けながらよくやっていますた。


ありがとう!さようなら!


降ろしてくれたのは壷川駅。


なんだろうこれ?


あ。来た!


那覇空港へ向けて出発。


市街地が遠ざかっていきます。


空港一つ手前の赤嶺駅。海が見えてきました。


自衛隊の基地かな?


あ!


あーーーーーーーー!


空港が近づいてきます。


15:40


那覇空港駅に着いたのでした。


このことだったのか!ひとつください!


ANA系は右か。


ここでレンタカーを借りたんだな。なんだか寂しい気分に。


荷物を預けてチェックインしましょう。


検査場を通過します。


つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事