続・シーガイア100倍!!

ぐぶり~さびら OKINAWA!!

ANA492 那覇空港17:20→福岡空港18:55

●機材:B737-800
●機体番号:JA64AN
●座席:26K
※ANA WINGSでの運行便。

現在20℃!滞在中ずっと暖かかった!!


この便もバスでのご案内。


時刻は17:00。なんでも出発が遅れるらしい。


定刻の出発時間である17:20から搭乗開始。15分くらい遅れそう。


いくよ~


あれかな?


正解!


いよいよ沖縄の地を離れることになります。


3泊4日の様々な思い出と一緒に機内の人になるのでした。


あ~。帰りたくない・・・


この時、すでに次の沖縄。。。プランを考えていました。



座席は26K。


17:37 ドアクローズ

17:40 プッシュバック(20分遅発)


14:44 タクシーアウト


17:56 4コール


17:57 加速が始まります。


離陸!


さようなら!沖縄!


ぐぶり~さびら おきなわ~!!


また会いましょう!!


どこかの島が見えていました。


沖縄・・・遠ざかっていくのでした。絶対また来ます。


ANA492 福岡へと向かいます。



つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「✈空の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事