続・シーガイア100倍!!

お風呂・夜食。。。寝る。

街の灯りが遠くなっていきます。


さっとお風呂に入って・・・


ここはフロントと売店


明日のランチバーベキュー。。。抽選なんだって。


名前を書いて申し込みました!当たってくれ!


そして、、、レストランはお夜食タイムで営業中。もう0時回ってるけど凄いね。


今日は混雑してるそうですが、さすがに夜食食べる人は少なかったよ。


えーっと。。


これでオーダーするんだね。


刺身とビール行ってみようか。


いやいや~  なんとも幸せな気分(*´∇`*)


みなさーーーん!すみません。いただきまーす。


午前1時過ぎ。。。そろそろ東京湾から離れていくようですね。



では、そろそろ寝ますね。

おやすみなさい。。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【🚢フェリー・船の旅】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事