続・シーガイア100倍!!

MAXとき315号①(NGTに思いを馳せて。。。)

イエーーーーイ!



これから乗車するのはMaxとき315号。

何故新潟?と言えばNGT48劇場公演を見に行くため。
何故Maxとき315号?と言えばNGT48の歌の中にMaxとき315号という楽曲があるからです。
あと一つ、2018年度中にE4系が引退するという情報があるためです。30年以上続いてきた2階建て新幹線が消える日も近づきつつあるんです。

MAXとき315号入線してきます。ちなみに新潟からのMAXとき308号として東京駅に到着し、折り返しMAXとき315号となるのです。


きたかな・・・


キターーーーーー



連結部分が近づいて来ました。


ここでーす。8両×2の16両での運転。


真横から撮ってみました。


折り返すわずかな時間で車内整備をするんですが、まぁ凄い早業。


出発4分前。乗車できるようになりました。


乗車しますのは7号車の2階部分


この車両でーす。


一番後ろの座席になります。


カメラセットしてたらもう出発だって。ゆっくりできないのは分かってたけれども。。。



②へつづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「📷旅の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事