続・シーガイア100倍!!

細々した話。

7月の旅での細々した話をしていきます。
(どうでもよい話で恐縮でございます)

まず小田原駅です。
小田原駅で新幹線に乗るまで1時間の余裕がありました。
新幹線の小田原駅には改札内に空調が効いた待合室がありまして
一部のエリアはコンセントも完備されていました。
そこまでは良いのですがこの場所、WIFIは無いわ、ドコモの電波が全く入らない場所だったんです。
新幹線車内の方が余程良い環境でしたわ。
ここですよ(SP360撮影) ※旅行記にはUpしておりません。



次は中部国際→宮崎のORC89便のキャプテンアナウンス。
これもUpしておりませんでした。



宮崎空港に到着間近、シーガイア(シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート)が見えてきます。


その後、宮崎フェリーターミナルや宮崎カーフェリーの船体が見えるのですが、この日はその前方にもう一隻の船体が見えていました。調べましたら「にっぽん丸」でした!

宮崎市ホームページより
7月6日(土)にクルーズ船「にっぽん丸」が 宮崎港に寄港します。 当日は、太鼓演奏に よる歓迎、吹奏楽演奏による見送りなどを実施。 あわせて、イオンモール宮崎にて、記念イベントが実施されます。



出雲市駅で初めて見た新型やくも(コンデジ撮影)


その動画(コンデジ撮影)。旅行記にはUpしておりません。



米子空港離陸待機のアナウンス。(初公開)



搭乗時の静止画を切り出す時に撮った動画



これです(旅行記にはありません)



降機時の静止画を切り出すために撮った動画






それがこちら!SP360撮影 (旅行記にはありません)



いかがでしょうか。。。
一部をご紹介しましたが、相当無駄なことやってるでしょ?😅
動画も全く無駄になってしまうものも少なくありませんし、スチールにいたっては7割は「没」。
なので撮影後が大変なことになるわけですが、、、
それでも楽しんでやってるのでなんとかなってるのでしょうね。

ということでどうでも良い話を終わります。(*´σー`)エヘヘ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「📷旅の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事