続・シーガイア100倍!!

2017年冬の旅。211日ぶりの出発!東京駅へ!

おはようございます。


GWの旅以来になりましたね。前回の旅行からは211日が経過しています。そして、とうとう出発の日がやってまいりました。なが~い旅になる予定です。

最後までお付き合いくださいね。


●第1ランナー

乗車距離 51.1㎞  快速アーバン(始発:小田原 終点:高崎)
所要時間:49分

列車番号:3922E
藤沢      08:33 神奈川県藤沢市
大船  08:37 08:38 鎌倉市大船
戸塚  08:43 08:44 横浜市戸塚区
横浜  08:54 08:55 横浜市西区
川崎  09:03 09:04 川崎市川崎区
------------------------------------------------神奈川県・東京都 県境
品川  09:13 09:14 東京都品川区
新橋  09:19 09:19 東京都港区
東京  09:22 7番線 東京都千代田区

★8駅




えー。朝の藤沢駅でございます。出発時間まではまだ余裕あり。


切符の受け取りをしましょうか。


はい。受け取りましたよ~


やがて良い時間に。。。



8:33の高崎行きに乗りましょうね。


来たよ~



乗車しまして・・・



定刻8:33 藤沢駅を後にしたのでした。


大船・戸塚・横浜・川崎と停車して神奈川県と東京都の県境である多摩川を通過します。


その後、品川・新橋に停車しまして、やがて・・・


東京駅に到着します。


9:22 7番線に予定通り到着したのでした。


E657系のときわ号。


さぁ。上越新幹線にのりかえますよ!


新幹線(JR東)の改札に到着。それにしても凄い混雑だね。


乗車しますのはMAXとき315号であります。


JR東の新幹線ホーム。


おー!いいねー! 東北・北海道新幹線


わーい!北陸新幹線!



お。そろそろ来る時間ですよ。23番線に行っておきましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「📷旅の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事