続・シーガイア100倍!!

ケントの思い出・2005年東京オートサロン(ハード編)

ワタクシの乗っていた「RX-8」を「東京オートサロン」に出品したときの画像です。
ケントはこのカスタマイズをするために1年間車に乗れませんでした。
それだけの力作だったのです。
お店のほうも、そんなことで数ある作品のなかから、展示することにしてくれたのです。

因みに東京オートサロンとは年1回幕張メッセで行われる
車のカスタマイズのお祭りです。
メーカーやショップが一堂に会して大々的に行われるイベントです。

ケントの一生の思い出です。このような体験は二度と無いでしょう。

グレーのRX-8ですよ。


隣のパープルは同時に出品した「フェアレディー」です。


見てますね~


これがリアビューです。


フロントビューです。


当日は高橋レーシングの高橋国光さんのトークショーも見ることができました。


アシモ君も!


つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🚉🚌乗り物🚢✈」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事