続・シーガイア100倍!!

ケントの思い出・2005年東京オートサロン(ソフト編1)

さて、車は1時間に1回位見回りと、埃払いなどをすれば良いので

その間、折角なので見て回りましょう。

メインのイベント、メーカー系、ショップ系に分けてみていきます。

まずはイベントから。


彼女たちのイベントが目的で来ている方も多いようです。
レースクイーンなのかな?


歌やダンス、トークショーを行っていました。


メーカー系の見て回れたところだけUpします。

スズキ自動車です。メーカー系はお堅いイメージです。




トヨタ自動車では映画のワンシーンさながらに踊りのパフォーマンスが。


BMWもご覧のとおり!かっこいいですね。


ショップ系行ってみましょう。何気にケントは一番楽しみです。

ほら!いましたmeromero2


わーmeromero


なんとも。。。symbol4


カメラ小僧が・・・


うーん。凄いなぁ~symbol1


視線を持って行く場所がまさに「プロ」ですね。


元気一杯!踊っていますniko


「Say、Say バッチコーイ」


カメラを向けられた途端に、この笑顔そして・・・


この雰囲気を作り出します。


お仕事とは言え


彼女たちは強烈なプロ意識があるようです。


裏でタバコを「スパーッ」と吹かしているのも目撃しましたが


表舞台ではピシッと決めてくれます。


かっこいいですね~meromero2


お名前は?な-んちゃってhi


1月の寒い中会場は熱気に包まれていましたが・・・冷えませんか?


この子も満面の笑みでした。
中にはこの仕事を本当に楽しく思っている子がいるのかもしれませんね。


わお!bikkuri


やはり、視線を持っていく場所が微妙かつ絶妙です。すごい!


つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🚉🚌乗り物🚢✈」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事