続・シーガイア100倍!!

桜島フライト②

鹿児島の市街地が近づいてきました。


これはサンロイヤルホテルでしょうか。



城山観光ホテル。旅行のプランにぜひ入れたいホテルです。


鹿児島中央駅だーー!



新幹線車両が見える!!感動したー!


大きくライトターンして鹿児島空港に戻るルートへ。


沖縄行きのフェリーやら


桜島フェリーが見えて。。。


右手に桜島。。。


ホントに良く晴れたね。


レフトターンしてランウェイ34へ!


エンジンが止まるんじゃないかってくらい回転が落ちてフワフワと下降していくんですよ。


まもなく接地します、ドキドキ。。






まもなく接地。


【動画】着陸直前まで


接地しました!ナイスランディング!


地上滑走して格納庫へ。





帰ってきたよ~


エンジン停止。



お疲れ様でした~



皆で撮影。右後の方がパイロットさん。


二人で軽く動かしていました。


格納完了。


この双発機、実はイギリスの警察で使ってたのを購入したんですって。色もそのままなんだそうです。


双発機に興味津々なK君。


記念撮影!



その後、コーヒーを頂きながら今日のコースの復習を丁寧にしていただきました。


新日本航空の皆さん!ありがとうございました!




さぁ。都城へ向かいますよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【セスナ】🛩遊覧飛行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事