続・シーガイア100倍!!

鹿児島の空を舞う②(テイクオフ!)

エンジンの暖気中にソラシドが出発していきました。



出発して良いと管制から指示がありました。


今日はR/W34からの離陸です。




ここからは撮影禁止。
車輪が陸地から離れるまでしばらくお待ちください。




数機の着陸機、離陸機をやり過ごした後・・・

「ランウェイ スリーフォー(34)クリアード フォー テイクオフ」



テイクオフ!


ふわっと~



安定しています。


いえーーーい!



やっほー!



空港を後にして。。。


左へ旋回して桜島方面へ


目視確認して旋回。


空港が左手に見えてきました。


鹿児島空港全景


我々の後に離陸した機が見えています。






錦江湾にでてきました。姶良市方面



霧島市方面



なんだか不思議な感覚。。。




天気が悪く残念でしたが桜島、見えてきましたね~



つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【セスナ】🛩遊覧飛行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事