続・シーガイア100倍!!

鹿児島の空を舞う③(ランディング!)

国分駅周辺が見えています。



着陸の許可が出ました。




R/W34へ着陸しますが、滑走路の延長線上に対して垂直に向っていきました。


ぎりぎりまで行って旋回開始。


横風が強く流されそうになりますが、さすが上手い!絶妙なコントロールで。。。


まっすぐに乗せてきました!


真正面!


間もなくランディングです。




ここからは撮影禁止。


無事接地し、やがて。。。。


到着~


エンジン停止。



お疲れ様でした~


我々の後にJETSTARがランディング!


到着後、双発機(免許取得用か?)


新潟⇔佐渡(現在休止中)に使わていたブリテン・ノーマン アイランダー!かっこいい!


いえーーーい!


やっほー!



新日本航空の皆さんありがとうございました。

皆さんナイスな方ばかりでちょっと感動!!


鹿児島にお越しの方、ぜひ体験してみてくださいね。空港から送迎もあります。

コメント一覧

ケント
きじとらさん。

中々いいアイデアいですね~

やはり双発はかっこいいですね!
きじとら
双発機イイなぁ~。
これを旧日本軍の塗装にしたら、新たな客層を発掘出来るかも?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【セスナ】🛩遊覧飛行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事