続・シーガイア100倍!!

宮古島に戻る。

宮古島へと戻っています。


船から見た伊良部島。タクシー運転手さんが言ってたけど・・・伊良部島は、ほとんどが断崖絶壁なんだって。


たしかにそうかも。


船から見た伊良部大橋。


どんどん遠ざかって・・・


宮古島が近づきます。


入港は18:05 まだ明るいの。


接岸するよー


よーし!


18:10降りるよ。


っていうか・・・もう誰も乗ってないし。。。車無しはケントだけだったみたい。降りるときもなんら案内はありませんので・・・トホホ・・・・


フェリー乗り場・・・なんにもないね。


シーサーのお出迎え。


メリークリスマス!


港から徒歩10分ほど。本日のお宿。サザンコースト宮古島。


フロント


ロビー


お部屋


ベッド。


部屋からの眺め。


10分ほどのところにATMのあるコンビニ「ファミリーマート」があります。


宮古久貝店


ATM必要なければ、ホテルの直ぐお隣、徒歩1分ほどでCoCoもあります。


では今日の報告ここまで

おやすみなさい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事