続・シーガイア100倍!!

宮古島、雨の朝。

おはようございます。時刻は7:00少し前。雨が降っているようです。まだ明るくなりません。


朝食。7:00からです。


いただきまーす。


今朝の新聞に、昨日のサトウキビの件が・・・・言ってた通りだった。


朝食から戻ったら明るくなってきた。


現在の気温は18℃。今日の最高気温が20℃だからこの後もほとんど変わりなし。


宮古島の海とお別れ。


コロプラを確認すると・・・青い点が・・・改めて遠くまで来たもんです。


8:00にタクスィ~呼んでもらってますよ。


来た!


サトウキビ畑の中を空港へ


因みに沖縄のタクシー。初乗り470円。ホテルから空港は1500円くらい。


到着。


チェックインだ!


荷物も預けなきゃ。


なんだ!?・・・と聞いたところ、県立宮古島高校のサッカー部で全国高校サッカー選手権に出場するのだとか。TVも取材に来てた。


荷物検査場を通過します。


つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事