続・シーガイア100倍!!

うひょひょタイムIN沖縄。


うーーーーっひょっひょっひょ~~


ぐぁは。ぐぁは。うっぴっピー



ハァハァ~

おっ、おきなわっ。おきなわっ。のののっよよ夜。


ぼっ、ぼっ、ぼきの、ぼきの「アムロナミエ」いないかな?

いないのかなっ。

いくよ。ねぇ。いっちゃうよ。

探しに。

いいよね。いいんだよね。


おーーーっほっほっほ。


ではおやすみなさい。。。。。

コメント一覧

ケント
きじとらさん。

韓国には行ったことないのでわかりませんが、確かに高い建物は少ないですね。
きじとら
わかりました!なぜ台湾みたいなのか?が。

空の広さですよ、高いビルに視界を制限されていないんですね。

韓国→新宿+池袋÷2=ソウルなのと同じ感じでしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事