続・シーガイア100倍!!

アレッタの朝食

おはようございます。



沖縄県庁にも朝がきました。時刻は6:40


7:00になり朝食会場に。


一番乗りかと思ったら・・・結構来てました。


おはようございます。


沖縄そば 炒め


わー!おいしそう!



蒸し野菜。紅芋があるよ



にんじんしりしり~ 昨日おいしかったからいただきます。


もちろんゴーヤチャンプルーも


同じチャンプルーでもこちらはチキナーチャンプルー。からし菜だそうですよ。


紅芋とブルーベリーのサラダ。むっちゃ甘くておいしい


昆布いりちー(炒めて煮る)


グルクン(たかさご)の天ぷら


とうふハンバーグなんてのもありますね。


フルーチ!


よーし!はじめ!!


パン類はこっち。一通りある。


マンゴーバターなんてのもあるね。


沖縄ならではの飲み物もそろってる。


いただきまーす!


お店の雰囲気もなかなかよいです。


ちょっとパインテラスに似てたりする。


コーヒーはセルフでね。



おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事