続・シーガイア100倍!!

さくら553号。

さっそくですが、動画で「さくら553号」の新大阪出発シーンをどうぞ。




新大阪を出ると左手に通称「宮原」が見えるんですが。。。なんとEF58が!



動画の車内放送でも言っておりましたが、この列車指定席はG車も含め満席なのだそうです。

身動きもとれず、かつ夜勤明けで乗車したという事もあり


とうとう眠気に打ち勝つことが出来なくなりました。



と言う事で、下の写真はイメージですが(笑


気が付いたのは12:01福山。列車は広島県に入りました。



やがて。。。

広島市に入り・・・



あーー!黄金山!(ジュンテンドーの看板もチラ見え(^^))


広島高速!


ZOOMZOOMスタジアム!


近々広島地区に配備される227系も見えたり・・・


そしてやっぱりEF67。


12:26 数か月ぶりの広島!



何とも言えない思いに浸っておりました。

12:27定刻、広島を後にします。さようなら!


広島を過ぎてようやく車内が落ち着いた感じに。。。


新下関を通過しました。


新関門トンネルへ!


小倉に着きますよ。


トンネルを出た!久しぶりの九州だ!!


13:17


小倉についた~


お疲れ様でした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🚅山陽新幹線」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事