続・シーガイア100倍!!

ハローキティ500系の旅③(→HELLO! PLAZA→広島→)

;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ



1号車は、いろんな地域の魅力と触れ合える 特別な展示スペース「HELLO! PLAZA」になっておりまーす。


HELLO! PLAZAでは、西日本エリアの地域を期間ごとにピックアップし、紹介していきます。


ということで、、、私は乗車した時は「兵庫県」がピックアップされておりました。


他にもお土産で買っていけそうなものが。。。


サービスカウンター


可愛いお椅子もありました。


お!コンセントがあるね~


ケント現在地!山口県@ハローキティ500系でございます!!


8:22 新岩国着。山口県最後の駅になりました。


そして、、、山口・広島県境を通過・・・


8:30 広島県に入りました!


広島の街が見えてきて・・・


8:37


広島駅に到着。


意外ですが、1分停車して出発なのです。


広島の駅前は来る度に立派になっていってるね。


さようなら!


マツダスタジアムも!!


セノハチのシェルパも!!


そして・・・黄金山(この裏側に1年3か月住んでおりました)



すべてが懐かしいね~

次は芸備線の旅で会いましょう!さようなら!

④へ続く
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🚅山陽新幹線」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事