パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

ニューヒーロー(福の神)登場で単独首位へ

2010-08-30 13:11:40 | スポーツ 野球
本日、久々にサービスでスポニチが入っていた。

一面ではなかったが(一面は、の日本代表新監督の記事だった)

ホークスの記事を期待して開くと、この写真と記事

ここにきてニューヒーローは森福允彦投手(愛称・チョメ)。

名前に【福】という字がついているので、今や福の神と

体は小さいが、一見チャラく見えるが、努力家。そしてファンに優しい福の神だ。


昨日は、6回に無死2塁のピンチで登場し、

井口選手にヒットは打たれるものの、

2人から三振を奪ったあとゴロで、しっかり凌いだ

キャプテン小久保選手に、笑顔で頭を撫でられていたが、

パンプキンも頭ナデナデしたい気分でしたぞー

キャプテンから、褒められると若手は嬉しいでしょうなー

今時の若者ながら、頑張る若人であります。

パンプキン、応援したいですぞー


SBM48プラスM の他にもう1人頑張っている投手がいる。

バッファローズからトレードできた【金澤健人投手】である。

負けている試合も勝っている試合も頑張っていますぞ!

パンプキンが観戦した26日の試合でもナイスピッチングでありました。


ヤフードームのうぐいす嬢が、選手交代で金澤投手を告げたとき

少々拍手が少なく

「もっと拍手してあげたっていいのにー」言ったパンプキンであります。

生え抜きではありませんし、ファンにとってSBM48ほど愛着がないのもわかるが、

金澤投手のような投手がいてくれる事は、心強いですぞ!

もっと評価されるべきだー思います。彼も応援たいですな


先発が試合を壊さなければ、勝てる!

SMB48にK&Mという心強い中継ぎのお陰で、そう思えるようなりましたー

打線も湿ってはおりませぬ。いかにつなげるか!でありましょう。
(またまたお茶の間評論家・パンプキン

ひょっとして・・・秋は・・・

応援も熱が入りますな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州国立博物館 | トップ | オーティズ選手 一軍復帰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事