パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

2023年秋、コーチ・城所を見ることができた!

2023-12-23 17:31:50 | スポーツ 野球
今年も残すところ一週間。
すっかりブログの更新を怠っておりました。
ホークス秋のキャンプも、侍(井端)ジャパンのキャンプも見に行ったのに・・・

今年のホークス秋のキャンプは、3軍も4軍も含め野手のみが生目の杜。

ということは!3軍のコーチもくる!」
「コーチになったキドコロン(我が家では、城所くんのことを愛情込めてこう呼んでいた)にも、やっと!やっと会える!!

若い選手を見ることも楽しみだったが、
申し訳ないが、パンプキン一番の目的は、
コーチになったキドコロンを見ること!

(春のキャンプでも、フェニックス・リーグでも見ることができなく残念に思っていた)

ということで!
野手にノックしていた姿をアップ









コーチになって渋さが出て、より格好よくなったような!

もうキドコロンとは呼べないコーチぶり・・

2軍コーチになったので、来春のキャンプやフェニックス・リーグでも拝見できますぞ!

ほかにも、なかなかコーチぶりを見ることができなかった
金子圭輔コーチと高田知季コーチをパチリしたフォトもアップ


↑この秋のキャンプの選手たちは
午後、ウエイトなどをした後に特守などで・・・
午後は、2時くらいまでコーチ陣が時間を持て余しておいでで、
キャッチボールしたり、コーチ同士のノックというレアなものを見ることも。




金子くんは、コーチになっても なんか可愛くて、癒されましたぞ♪


高田くん・・・元気そうで、よかった。

応援していた選手がコーチになって、これも楽しみの一つ♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【祝】若鷹たちファーム日本... | トップ | 【祝】緒方くん、仲田くん、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事