南阿蘇の整体店! 

自然いっぱいの南阿蘇村で、ミニログハウスの整体店
「ほぐし処 Ah Soco Soco」を営業中です!

オープン!

2013年05月29日 | 今日の出来事(南阿蘇)
ついにオープンしてしまいました!

といっても、先日のプレオープン同様、いつもと変わらない一日でした。

しかも、今日は次男坊を眼科に連れて行かないといけなかったので、
初日から早仕舞いすることに・・・。

次男坊の目が、運動会前くらいからずっと血走った状態が続いていたんですが、
おそらく何かのアレルギーだろうということで、目薬だけもらってきました。
PM2.5や砂ぼこりがすごかったので、その影響なんでしょうね。

なので、明日からはしっかり頑張ります。
メインの看板作りと草取りを・・・。

はっってな感じですが、
おとといの雨で、またまた草達がすごいことになっているんです・・・。

とにかく夏を乗り切るまでは草取りも頑張らないといけません。
去年の二の舞にならないように。

もちろん整体のほうも頑張ります!

家を建てていただいたフォレストブルーさんからも
ありがたい応援をいただきましたので。

ほんといつもいつもありがとうございます。

先日お預かりしたパンフレットも、
入り口のところにディスプレーしておりますのでご安心くださいませ。



ミニログハウスに興味があられる方も、家の中の見学だけでも大歓迎ですので、
是非お立ち寄りください。

お待ちしておりまーす!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいけど行けないPART2 (Unknown)
2013-05-29 23:51:11
オープンおめでとうございます。ぜひ、今度二人でお伺いしたいと思っておりますが・・・
一匹は高熱をだし、もう一匹はひざを痛め病院通いです。
なので、なかなかお伺いすることができませんね。。。

前回教えていただきましたメールアドレスですが、送信できませんでした。なぜ!?
返信する
あれれ。 (夢追い人)
2013-05-30 09:55:32
あれれ、送信できませんでした?

ブログに書き込んでいるアドレスを
もう一度見直してみましたが、間違ってはいなかったんですが・・・。

長いアドレスで申し訳ありません。
再チャレンジをお願いいたします。

お待ちしております。
返信する
Unknown (FBクニオカ)
2013-05-30 18:32:28
オープンおめでとうございます!!
そして宣伝もありがとうございます!!

梅雨に入り、草達の勢いも本当にものすごいものとなってきましたね。
野菜や花はぐんぐん成長してもらいたいですが、草達にはゆっくり成長してもらいたいものですね
返信する
どういたしまして。 (夢追い人)
2013-05-30 21:44:44
ログハウスを建てる夢をもっていらっしゃる方がいましたよ。

今日、お隣さんと立ち話をしていたら、
職場の同僚の方がログハウスを愛してらっしゃるとのことでした。

妄想を膨らませていただくために、パンフレットをお隣さんにお渡ししました。

喜んでくださるといいですけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。