愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

「身体がおかしいです」 と施術後言われるので

2015-06-12 09:12:28 | 自然治癒力
整体終了後

「おかしい」んです
????
あれ? 調子が悪くなったのかな? と思いました

彼女は

こんなに身体が変わるなんて、おかしいです
来た時と全然違い過ぎます
凄く調子が悪かったのに
こんなに短時間で変わるわけがない おかしい!!

と言うんです

そこで ビデオで 今の感想をもう一度 という事で撮らせて頂きました
いつものことなんですが
皆さん、カメラを向けると 口数が少なくなります(笑)
ちょっと 誘導的になりましたが





この日は出張施術
途中、ヒラメキ があり
この新しい方法も効いたのではないかと思います
(後日発表しますが・・・・)


この後の人達にも絶賛していただきました

初めての方、15年もの「うつ病」に苦しむ方も、最初にこの方法を試した所
「なんですか?これ? え? こんなにしっかり立てるなんて初めて」
とビックリというか 戸惑っておられました



想像というか、意識というのかを
超越する
そんな事があるわけない という位の変化が出る整体
お客様も 私自身も え? なんでこんなに変わるの?
という事が起きます(いつもおこると良いのですが 笑 )

ツボにハマるというか
原因の原因の原因と 深くこの関係が理解できると
本当にビックリする事が起きます

逆に 原因の原因の原因の関連性が掴めなければ
なかなか 治っていきません
ここまでは 治るのだけれど この先がなかなか ということも多い


この日の出張整体では
かなり、ビックリすることが続きました
いつも こんな状態なら 世界に飛び出たいです(笑)



靭帯の緩み」は 治さなければ 一生治る事はありません



当院の施術・理論 YouTube にて多数公開中


「お客様の直筆の感想集」はこちら

当院(ありがとう整体)のHPはこちら






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。