愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

お腹ポッコリ 健康雑誌 取材

2018-11-18 08:22:40 | 靭帯のゆるみ

お腹ポッコリ

半年くらい前に

有名健康雑誌からメールで

取材の依頼がありました

 

9月に

「下腹ポッコリ」の特集を組む

面白い事やられているので

一度

取材させて頂き、記事に出来るか判断したい

との事でした

 

やってみようかな~

なんて考えているうちに

 

本当に不思議なんですが

そのメールが消えてしまっていました

ゴミ箱にもない!!

 

健康雑誌の名前もあやふやだったので

それっきり・・・

 

 

「自分で解消する方法」みたいなものだった

 

 

今にして思えば

「腸のゆるみ」

「筋膜のゆるみ」

等を考えれば

自分でするのって無理がある!!

 

 

施術師に調整してもらわなければ

いけません

 

 

新しいダイエット法が生まれようとしています

 

 

本当に不思議なのですが

私は出来てしまったのです

 

「腸のゆるみ」

「筋膜のゆるみ」

「靭帯のゆるみ」

 

わずか、20秒で調整できます

 

そこが

新しいダイエットのスタートになります

 

 

最近の私のYouTubeに沢山載せているので

ご覧ください

当院の YouTube 集は こちら

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咳が止まらない 蒲郡市 整体 ... | トップ | 蒲郡市 喉の緊張をとる整体 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

靭帯のゆるみ」カテゴリの最新記事