愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

3年間の肘の引っかかりで悩んでいた男性

2016-10-15 01:36:34 | 自然治癒力

 

福井県から車で3時間かけて来てくださった男性

今まで3年間、いろいろな治療院を渡り歩きましたが

その時は一時的楽になる事はあっても直ぐに戻ってしまう

 

先回初めての施術を受けられて

「徐々に変わってきて1週間後くらいに違和感は取れ、引っ掛かりもずいぶん取れました

この3年で初めての感覚です」

 

 

彼は大柄なスポーツマンです

筋肉は間違いなく付いています

では何が問題であったか?

 

肘の靭帯が緩んでしまっていたのです

地に足が付かない状態もありました(中心軸の欠如)

 

この状態で通常の治療を受けても変わらないはずです

「靭帯のゆるみ」という概念をお読みください

http://red.ap.teacup.com/applet/ariga10/msgcate5/archive

 

この方の話の中で私が訴えたいのは

「2、3日は変わらなかったけれど、1週間して違和感が取れてきた」

という点です

 

他の治療院とは違うところです!

 

身体の芯を作り、靭帯が締まる、様々なブロックを外す

すると、身体の動かし方が変わり、治癒力が発動し

徐々に身体を変えていく

 

私がエイッと魔法をかけるわけではないのです

その方の自己治癒力を高める施術なのです

 

その場の楽を追及すると

自己治癒力は発揮されません

麻痺、という方向に行くので

「痛みは変わるかもしれません」

これでは将来、問題が大きくなりしっぺ返しがきます

 

自己治癒力を高める施術なので

その人の問題が大きい場合はそれなりの時間がかかります

 

でも誤魔化しの方向ではないので

身体は徐々に変わってくるのです

 

逆に当院の施術を受けたら

○○が痛くなった、調子が悪くなった」

という事も起こりうるのです

身体が治ろうと動き出す時には

痛み、熱、解毒等があるのです

 

当院の施術を受けてもらえば解るのですが

強い刺激は全く使いません

絶対に壊すことはないのです

 

それでも、身体の芯に効かせるために

一時的に

○○が痛くなった、調子が悪くなった」

という好転反応が起こりえます

 

 

この方はには好転反応はありませんでしたが

自己治癒力が働くのに

1週間かかったという事です

 

3年間いろいろな治療院に行っても治らなかったのが

1週間でというなら早すぎですよね!

 

 

 

 

 

 

 蒲郡市 ありがとう整体HP

 思ったより 靭帯のゆるみが原因の不定愁訴で悩んでいる方が多いです

 

何十年前の 捻挫が・・・・・・

何十年前の 出産が ・・・・・

何十年前の 麻酔が ・・・・・ 

 

 【靭帯のゆるみ】の調整の重要性


当院のお客様の声は こちら

当院の YouTube 集は こちら
 

愛知県で姿勢矯正NO・1を目指してます

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。