愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

陽性の方の80%の人は人にうつしていないそうです

2020-03-17 16:02:39 | 日々の出来事

毎日、毎日

新型コロナの心配なニュースばかり
少しは希望の持てるニュースが入ったら綴りたいと思います

心配して予防することは大事だと思うのですが
心配しすぎは、免疫力を非常に落とします

ちょっといいニュース、安心出来る情報を・・

 

感染経路を調べて行くと

陽性の方の80%の人は人にうつしていないそうです

20%が濃厚接触で人にうつしているのだそうです

私も、報道を観ていて、逆の80%位人にうつっていく位の感覚でした
それは、確かに怖いな~と思っていましたが

少しは安心出来る話かな・・と(怒る方もいるかと思いますが)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲郡市が潰れてしまう | トップ | 改めて良いですね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事