愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

全身を観てくれそうだから

2016-03-24 05:12:09 | 常識を外れた整体

 

全身を観察できる整体院

 

 

初めてのお客様にお聞きすると

 

「全身を観てくれるような感じの整体だったので・・・」

 

と、私のブログを観て来院される理由をお話していただきます

 

 

これに関しては

 

本当に自信があります

 

 

今年初めての偏頭痛になり

 

数件整体院にお邪魔させて頂きましたが

 

全院、部分しかみない整体院でした

 

 

身体は機械とは違います

 

全身が連動しての動きの中でバランスを取っています

 

全身を調整する必要はないのですが

 

全身を観るという事は絶対的に必要なことです

 

 

普通の整体、治療院では出来ないのです

 

全身を観るという事は時間が足りないのです

 

 

 

 

 

 

私は20年という長い間の修行で

 

自己筋肉反射テスト・遠隔で出来る技術をつかみました

 

これにより、全身を観察する事が非常に短時間でできます

 

2,300か所を 5分足らずに観察できます

 

お客様にも負担がありません

 

 

お客様自身の身体だけではなく

 

土地の問題、憑依現象までもすぐに判断できます

 

 

しかし

でも、まだまだ足りないのです

 

全身を精査していけば数千、数万の箇所を観察しなければいけないでしょう

 

気づいていないところもあるでしょう

 

インスピレーション・直感も大事になります

 

まだまだ、修行は続けなければいけません

 

 

人体の神秘に驚かさるとともに

 

人体の脅威的能力にも驚かされます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 世界でここにしかない施術法です

 蒲郡市 ありがとう整体

 思ったより 靭帯のゆるみが原因の不定愁訴で悩んでいる方が多いです

 

何十年前の 捻挫が・・・・・・

何十年前の 出産が ・・・・・

何十年前の 麻酔が ・・・・・ 

 

 【靭帯のゆるみ】の調整の重要性


当院のお客様の声は こちら

当院の YouTube 集は こちら
 

愛知県で姿勢矯正NO・1を目指してます

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲郡市のゴルファーに伝える | トップ | ロキソニンは当たり前? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

常識を外れた整体」カテゴリの最新記事