愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

子宮筋腫 子宮内膜症 生理不順 愛知

2018-06-14 09:03:40 | 妊娠・出産・不妊・子育て

子宮筋腫、子宮内膜症、生理不順

 

最近どんどん増えているのは感じていますよね

 

左腸骨の巻き込み調整をしていく中で

それらを持つ女性からの感想が・・・・

 

 

「今までで一番調子が良い期間を過ごせました」

「生理の周期が安定してくるようになりました」

「ダラダラ生理が終わったのに、施術の日の夜生理が始まり

1週間でキッチリ終了した」

 

左の骨盤は必ず巻き込み、硬くなっています

その影響は、腸をねじり、子宮をねじります

 

必ず

左の腸骨の骨盤巻き込みは治しておかなければなりません

 

治し方は

ありがとう整体の手技でしか対応できないはずです

 

私自身も解っていながら

20年間も治せずにいました

 

「靭帯のゆるみ」同様

世界中でも稀な施術であると自負します

 

 

特に、この写真のようになっている女性で

不妊、生理痛、婦人科疾患を持つ方は

今すぐ調整した方が良いです

 

 

愛知県

 蒲郡市 ありがとう整体HP

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。