愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

街の食堂 蒲郡市

2018-10-17 08:10:35 | 食べ物

二日続けて

息子とラーメンを食べに行きました

 

前日は全国チェーン店

翌日は老夫婦が営む、街の食堂

 

この1年、塩、醤油、油、みそ、を自然派に変えて

ぬか漬けも・・・・

味覚もしっかりしたのか

 

昔食べていた

全国チェーンのラーメン

食べている最中から

舌がピリピリ感じ始めました

 

化学調味料が大量に使っているようです

 

翌日の食堂では

息子はかつ丼、ラーメン

帰りの車の中で

 

「チェーン店のカツどん屋は

砂糖を大量に使っているから

一見美味しく感じるけど

この食堂のカツどんの方が美味い」

 

高校生でも味は解るんだな~

 

 

街中には、全国チェーン店で溢れかえっています

 

昔ながらの、食堂はどんどん減っています

 

老夫婦の食堂も、あと数年で店じまいでしょう

その前に沢山味わっておこうと

息子と話しあいました。

 

 

 

 

 蒲郡市 ありがとう整体HP





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体の歪み 蒲郡市 岡崎市 | トップ | 夕日を見て母を想う »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事