愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

スポーツパフォーマンス向上 蒲郡

2013-09-14 23:34:39 | 蒲郡少年野球
9月14日

お母さんから 嬉しいメールが届きました

原文のまま載せさせて頂きます(許可貰いました)


今運動会終わって帰ってきました 大活躍しました
1位いっぱいとりました
先生のおかげです
同級生のお母さんに早くなったね~3年生が楽しみだねといわれました
ありがとうございました


先日 体育大会の前に バランス調整をお願いされた

中学二年生の男子

右の腕と膝がバランスが悪く 抜けていた

彼のベストバランスに調整 手答えがありました 



お母さん曰く ここに調整に来てから 徐々に足が速くなってきた

偶然じゃないと思うといわれます

沢山の競技に推薦された こんなの初めてですと

運動会 直後にメールを頂きました





8月某日

先日施術した方のお母さんがこられて

娘が先生に伝えておいてと

『施術してから、良く解らなかったけれど、3日後にバレエのレッスンで

片足を高く上げた瞬間に、重心の位置が全然違い、安定しているのが解った、

こういう感覚が、この整体の効果なんだと実感できた』


との話だった


私の施術は変わっていて、余り実感出来ない場合も多い

表面的な現象より、深い部分に届かせる施術なので

その場では実感出来ない、

むしろ時間が経ってから効果がでてくる


この彼女のときも、施術後の筋肉反射テストでは良い反応が得られた

施術は成功なのです



昨夜も中学野球少年のお父さんがこう言って下さいました

もうプレイしてる時の動きが全然違ってきました』と



怪我の施術もしますが

本当はパフォーマンスを向上させるに最適だと思っています


私の次男のようなやる気のない子には無理かもしれませんが

本当に上手く成りたいという子には

最高の手助けができるとおもいます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全治1年が1時間で治っちゃ... | トップ | 蒲郡中学野球を終えて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蒲郡少年野球」カテゴリの最新記事