愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

カップヌードルの塩分

2016-12-19 18:11:30 | 整体・カイロ・マッサ...

カップヌードルが15%減塩すると発表

かなりの塩分濃度だった事が明確に

 

減った塩分をうまみ成分の添加物で補填(誤魔化し)しますといっていた

 

消費者の健康をおもんばかっての減塩ではなく

宣伝目的の減塩キャンペーンだという事が解る

 

でも一般消費者は騙されてしまうだろうなと思いました。

良い会社だと

 

以前にも書きましたが

僕も家族もカップ麺は食べます

けれど

 

そんな身体に悪いものを売っている企業が

皆様の健康の為に・・・・みたいな売り方をしないで欲しい

 

身体に悪いと解っていれば

食べたいときは食べれば自己責任で良いと思う

 

それは選択すればいいだけの話です

 

 

塩についても考えさせられる事が

食塩とミネラル豊富な自然塩とは

全く別物である

 

当院に通っていただいているお客様にお聞きすると

自然塩を使っている方が殆どだと言う事が判明しました

 

最近読んだ整体の本には

「治る人と治らない人の違い」にはミネラルが関係しているとあった

治らない人はミネラル不足だという事です

 

当院の施術で変化が解らないという人達の何割かは

ミネラル不足だったもしれない

 

今、いろんな塩を取り寄せて試している所です

良い塩、手頃な塩があれば紹介していきたいと思います

 

 

外食や総菜はどんな塩を使っているんだろう

 

減塩すべきは食塩で

ミネラル豊富な自然塩は沢山増塩すべきだという話もある

 

 

 

 

 

 蒲郡市 ありがとう整体HP

 思ったより 靭帯のゆるみが原因の不定愁訴で悩んでいる方が多いです

 

何十年前の 捻挫が・・・・・・

何十年前の 出産が ・・・・・

何十年前の 麻酔が ・・・・・ 

 

 【靭帯のゆるみ】の調整の重要性


当院のお客様の声は こちら

当院の YouTube 集は こちら
 

愛知県で姿勢矯正NO・1を目指してます

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。