愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

脂肪を減らす究極の技

2015-05-18 22:02:28 | ダイエット
「先回、脂肪に溜まった、薬、添加物を抜いてもらってから
太腿がどんどん細くなり、このズボンがブカブカになりました」

と報告がありました



1年前から施術を受けてくださる女性

来る度に、スリムになってきたのは、本人も私も自覚していましたが

今回の解毒は かなり衝撃的だったようです


毒物=添加物、薬、電磁波 が身体の何処に溜まっているのか?

脂肪、骨髄、腸粘膜、などに反応が強く出ます


解毒は肝臓や腎臓を経由して排出するように調整していくのですが
これが、意図的に出来るようになったのは
「靭帯の緩み」を解消する事が出来るようになったのが大きいと感じます

関節が安定すると、筋肉や神経の緊張が取れ
自律神経が安定し、新陳代謝が活発に働き始めます
脳からの指令、伝達がスムースになります

上記の彼女はなんの努力もしていないのです

当院に通うようになり、ダイエット的な施術をしてないのに
20キロ自然に痩せた人がいましたが






これからは、意図的にダイエットに向かわせる事が出来そうです



逆に言うと

なかなか痩せられない理由が

「靭帯が緩んでいるために、やせられないかもしれない」

丁度その日、まさに当てはまる方が来院
「全然痩せられません」という

その方は 20年以上前の薬の乱用 15年前の麻酔(なんと30回も打たれた)
の影響で
全身の関節の靭帯が緩んでいました

この方が 痩せられたら 面白いですね
また、報告したいと思います






靭帯の緩み」は 治さなければ 一生治る事はありません



当院の施術・理論 YouTube にて多数公開中


「お客様の直筆の感想集」はこちら

当院(ありがとう整体)のHPはこちら













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。