愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

【股関節痛・蒲郡市】34年間の悩みが・・・

2015-01-23 07:55:35 | 股関節痛
西尾市の女性の34年間苦しんだ股関節痛が、2回の施術で治りました







面白いのが、この方から 股関節の不具合の件は聞いていませんでした

ですから、股関節には触っていません


当院の施術は全身整体であり

立ち方、座り方、寝方、歩き方

生活の癖、思考の癖を治していく整体である

揉んで、引っ張って、押して等で その場での気持ち良さを追求しない


当院は染みついた癖を治す整体です 

すると 自己治癒力が働き出します



今日、丁度 他のお客様から

「先日施術を受けてから、3日間、だるくてだるくて絶不調になった 

どうしようか悩んでいたが、4日目から突然、絶好調になり、今日まで快調に生活できました

あれは、どういう事だったのか? 不思議でした」


この方は、長年いろいろな不定愁訴に悩んでいたのですが、当整体でかなり改善されていました

今回の不調は以前のものとは違う感じだという事だったそうなので

身体が回復していく過程で、身体の使い方が変わり

今迄、使っていなかった筋肉が動き出し

だるさが出た

必要な現象だったという事ではないかと思う

熱が出る人、痛みが出る人 それぞれです



股関節痛の人が、撮影後言い出したのが

「整体を受けてから、周りの出来事がどんどん変化してきた」

遠くに住む息子さんの、精神状態が劇的に変化したという事です

何年も苦しんできた事が、このタイミングで急変したのは

私の身体が変わった事と同時で、関係あるはずです という

彼女が言うには

「母親と息子、父親と娘、という関係がエネルギー的な繋がりがある」と話してくれました


そして、その日に始めて来られた 母と息子さん

本当に偶然なのか、必然なのか

そういう関係が顕著に出ていたケースでした

お母さんを施術したら、施術をしていない息子さんの姿勢が変わったのです

不思議な事が続きます


続けて この方が言うには

紹介者の2人(エステシャン)が最近になり

「引く手あまたの、大人気」だそうです

整体を受ける事でエネルギーが上がり

リフトアップ等の技術が格段に変化した


そうです



常識ばかりで考えていたら いつまで経っても変化できません




今日カナダから来られた ご夫婦がおっしゃいました

「日本に来て、10日になりますが、日本の食べ物がおかしい

来る度に、強くなっていきます 

色々なものが混ぜ合わされて、嫌な感じです」


私たちは日本にずっと暮らしていると、その感覚は解りません

でも、私たちは この味覚が常識になってしまっているのです

そして

「この10日間、見ていて、日本人の姿勢の悪さにはびっくりした」

と言っていました







ちょっと前に

「顔が変化した」例は 一度も顔を触っていない

不思議でしょ!!




美顔整体を始めようかな?





靭帯の緩み」は 治さなければ 一生治る事はありません



当院の施術・理論 YouTube にて多数公開中


「お客様の直筆の感想集」はこちら

当院(ありがとう整体)のHPはこちら




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施術当日から勉強し始めました | トップ | ボールが止まって見えるとは... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

股関節痛」カテゴリの最新記事