愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

やる気が出てくるスイッチが入る整体

2016-05-03 07:34:31 | 常識を外れた整体

「やる気が出てきました」

 

1月に2回施術をした方が再来院

 

一番変った所は、精神面だったそうです

 

施術して2週間後位に 悟ったそうです

 

「今迄は、性格や思考を変える為に努力が必要だと思っていました

それが違うんだと 解りました」(すみません、そんな感じの話だったのですが・・)

 

心の問題だと思っていた事が、実は身体の方が先だった。という事

 

 

この方への施術も、精神面への施術、カウンセリング等もしていません

(確か、そういう症状的な話も聞いていません)

 

あくまで、身体の緊張を抜く作業をする 事につきます

 

 

この5月、1月と比べると 緊張抜きの方法 の革命が起きて 随分違います

施術を終えて 

「本当に違うんですね」と 言って頂きました

 

3月「昔の緊張を抜く方法」 4月「インナーマッスルの緊張を抜く方法」

4月「内臓の緊張を抜く方法」

 

等 続々と開発しています

 

「今年2月から来ていない人、来ないと損しちゃいます」

と、私が言うのもなんですが  全然違う 爽快感が味わえると思います

 

 

精神面で苦しんでいる方たちが 沢山おられます

私自身も 鬱屈した青春時代を送った経験が有り 気持ちは誰よりわかります

「小林正観先生」「斎藤一人先生」等の追っかけをした時期もありました

助けられた部分も 沢山ありました

 

そんな先生達にはとても敵いませんが

身体の面から 苦しんでいる方たちの 助けになれればと思っています

 

「治ります」と断言はとてもできませんが

 力にはなれると思います

 いや、そうなれるよう 日々研究をしています

 

カウンセリングだけでは 身体は反応してくれないのです

 

 

 

 

            世界でここにしかない施術法です

 蒲郡市 ありがとう整体

 思ったより 靭帯のゆるみが原因の不定愁訴で悩んでいる方が多いです

 

何十年前の 捻挫が・・・・・・

何十年前の 出産が ・・・・・

何十年前の 麻酔が ・・・・・ 

 

 【靭帯のゆるみ】の調整の重要性


当院のお客様の声は こちら

当院の YouTube 集は こちら
 

愛知県で姿勢矯正NO・1を目指してます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊産婦自殺10年で63人と... | トップ | 椎間板ヘルニア・坐骨神経痛... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

常識を外れた整体」カテゴリの最新記事