愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

不眠解消、頭皮を柔らかくする事

2018-02-15 17:57:49 | 不眠、快眠

 

 

 

頭皮が柔らかくなった女性から報告です

 

「悪い夢ばかり見ていたのが無くなりました」

 

とにかく、変な夢ばかりを見ていて

寝てるんだか、起きてるんだか

良く分からない状態だったのが

夢を見なくなったという事です

 

 

頭皮の下の腱は精神とも繋がりがありそうです

腱の緊張を取る事が可能になった今

トラウマにも対応出来そうです

 

眠れない!!

という人たちが激増しています

 

不眠解消には頭が柔らかくしないといけません

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらめきを生む瞬間 | トップ | 骨折は何年経っても身体に影... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不眠、快眠」カテゴリの最新記事