愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

人工授精の確率が上がるとしたら・愛知県

2016-05-17 06:52:38 | 妊娠・出産・不妊・子育て

 

「今回の採卵で初めて、熟成卵が3つ取れました、ビックリです」

 という報告を受けました

 40代女性

 不妊治療で何度も 挑戦してきたけれど 今迄は1個しか取れなかった

 そして 受精しても ・・・  落胆・・・・

 

今回からは希望が持てますと

妊娠とは関係なく  自分の身体が こんなに緊張していたなんて・・

この緊張を取れただけでも 施術を受けてよかったです とお話しくださいました

 

約3か月 週一回 きちんと通って頂きました

(旦那さんも月2回くらい)

 

確かに最初の身体の固さ、緊張状態は かなりきついものでしたが

彼女が特別ではなく 

不妊で悩んでいる方は身体の緊張が強いです

この状態では  排卵も着床も 確率が下がるのでは・・・・

 

3か月たった今、身体はかなり 緊張状態から脱出出来てきたと思います

今後は2、3週間に一度のペースで 様子を見ていきたいです

 

良い結果が出ると良いですね

 

 

 

 

             世界でここにしかない施術法です

 蒲郡市 ありがとう整体

 思ったより 靭帯のゆるみが原因の不定愁訴で悩んでいる方が多いです

 

何十年前の 捻挫が・・・・・・

何十年前の 出産が ・・・・・

何十年前の 麻酔が ・・・・・ 

 

 【靭帯のゆるみ】の調整の重要性


当院のお客様の声は こちら

当院の YouTube 集は こちら
 

愛知県で姿勢矯正NO・1を目指してます

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。