愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

唾液が甘くなりました・蒲郡市整体

2018-02-17 08:29:04 | お客様の感想

 

唾液が甘くなりました

 

「施術を受けていくうちに、気づいたんですが

唾液が甘いんです、子供の頃、こんな感じだった気がします

唾液の量も増えたので、食事の時水分が無くても大丈夫になりました。

胃の調子も良くなりました

甘いものも要らなくなりました」

という男性からの報告

 

実は私も同じ事を感じていたんです

「唾液が甘い」

嫌な、強い甘味ではなく

ほのかな甘い香りがする唾液

これ良いんじゃない~という感じのものです

私だけじゃなかったんだと

嬉しくなりました

 

思い出したのは

「気内臓療法」という本に書いてあったこと

「唾液は天の力と地の力が結合して作り出される、唾液は精液や卵子に似た体内のエネルギーの一つである、タオイストたちは、唾液が主要な食物であると考えている」

 

 

 

唾液はエネルギーだと

そして

食物を消化する為の重要な物質である

 

 

そんな唾液が甘く感じるとは

非常に良い傾向なのではないかと思います

 

 

唾液を甘くする整体

面白いですね

 

 

 

 

 蒲郡市 ありがとう整体HP

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨折は何年経っても身体に影... | トップ | スマホの電磁波対策 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様の感想」カテゴリの最新記事