愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

歯が浮く事と手指の関係

2017-09-20 20:27:59 | お客様の感想

久しぶりに母親から

「歯が浮いてしょうがない、歯医者ではどこも悪くないと言われた

肩も凝ってしょうがない、診てほしい」と依頼が

次のお客様が来るまでの15分くらいで調整しました

 

手指の検査をすると、全く反応できません

手指の緊張から歯茎と繋がっているようでした

 

手指の緊張を抜くための

右脳軸調整法を数回すると

手指の反応が回復していったので

うつ伏せにてストーンを使い

肩、肩甲骨の内側、外側、首を軽擦していくと

どんどん緊張が解れていきました

15分で調整終了しました

 

その場でも肩は凄く軽いという

翌日に聞くと

「歯茎の浮きは無くなった、肩も良いよよく眠れたでも腰はまだ痛いかな」

という

腰は聞いていなかったのでしょうがないと思いましたが

 

怖いな~と思ったのは

母親はパソコンもスマホもガラ携帯さえもやっていません

でも

手指が見事に反応できなくなっていました

 

デジタルの電波はこの空間に飛んでいます

だれも逃れることは出来ません

母親も影響を受けていたと思われます

 

母親は絵を描いたり、切り絵をかなり趣味で行います

デジタルの影響を受けながら手指を使う

そして父親の介護で腕を使う事も重なっている事もあるのかな?

 

その日お客様の中で

「歯が浮いてしょうがない歯医者ではなんともない」といわれる方が

施術後

「なんか良い感じです」とお客様も手指の反応が悪かったのです

 

 

 愛知県蒲郡市三谷町の整体 JR三河三谷駅 徒歩5分です

 

 

 蒲郡市 ありがとう整体HP

 思ったより 靭帯のゆるみが原因の不定愁訴で悩んでいる方が多いです

 

何十年前の 捻挫が・・・・・・

何十年前の 出産が ・・・・・

何十年前の 麻酔が ・・・・・ 

 

 【靭帯のゆるみ】の調整の重要性


当院のお客様の声は こちら

当院の YouTube 集は こちら
 

愛知県で姿勢矯正NO・1を目指してます

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。