愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

リーキーガット整体 愛知県

2018-03-16 15:25:02 | リーキーガット

お客様から、次回予約のメール時に感想頂きました

P.S

なお、土曜日のリーキーガット(+他全般)の治療が効いたのか

10年以上の悩みだった左の鼠蹊部がかなり良くなりました。

左側の足や肩、首筋までも良くなったので、つながっているのですね(汗)

勢い余って、歩きすぎて、足首が筋肉痛になってしましたが(笑)

靭帯ゆるみを施術いただいた時に加え、さらに地面に足がついた感覚を得ました。

毎度ありがとうございます。

 

 

先週の土曜日に

鼠径部リリース療法に加え

リーキーガット緩和を入れた新療法と

昔の内臓下垂、内臓の癒着とり療法を重複

 

その感想を頂きました

 

内臓を引き上げれば

腰痛も肩こりも変わるのは解っていたのですが

 

とにかく年々

内臓上げが困難になっていました

カチカチかユルユルになってしまい

上げる力に転換出来ないのです

 

 

20年前に整体を始めた頃

この内臓上げ療法を教えて頂き

 

見よう見真似で

その療法をしていた時は

 

自分でも驚くほど

腰痛が解消でき

不妊や、生理痛などもバンバン解消できていました

 

自分が天才になったように感じ

天狗になった時期がありましたが

 

年々、皆さんの内臓や骨盤が硬くなり

そんな現象が簡単には起き無くなりました

 

H30年3月

内臓引き上げの手ごたえが増してきました

 

靭帯のゆるみ

身体の緊張抜き

坐骨のセンサー異常

内臓解毒

腱とトラウマ

鼠径部リリース

リーキーガット処理

 

と重ね合わせてきた結果かと思われます

 

 

逆に考えると

それ程までに、このわずか20年の間に

現代人の身体はとんでもない方向に向かっているのでは

 

 

電磁波

添加物

スマホ、パソコン

 

遺伝子組み換え食品??

放射能??

 

聞いたことのない病名がどんどん増えています

大丈夫でしょうか?

 

PS

一時的に腸の活性化や癒着は取れますが

リーキーガット症候群の完治は

食べ物、薬を変えない限り変わらないと断言します

 

 

 

 

 蒲郡市 ありがとう整体HP

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。