愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

愛知県のピッチャーの肩痛

2016-01-26 18:01:18 | 偏頭痛・蒲郡市
刈谷市のピッチャー 諦めていたが1試合投げれるように!!



プロの選手とは違いますが

肩を痛めて ボールが投げ難い という人は多いのではないでしょうか?


この方は ピッチャーをずっとやってきていて

来られた時は 奥さんと 「もう投げる事は難しいかもね」と話していたのが印象に残っています

その時は 靭帯のゆるみ を施術させて頂いた




一回の施術で 半年以上たち

このような 声を頂きました

「野球の試合でも一試合投げ切れるようになった」と



何度も ブログで書いてきましたが

中日ドラゴンズの 吉見投手 、浅尾投手

このお二人の 肘の状態は 靭帯のゆるみ が 影響していると思います

手術をしても、筋肉を鍛えても、フォームを変えても

この 靭帯の問題が解決しなければ 復活はないと考えます

脳からの指令が 肘に 上手く伝わらないのです

また 怪我をしてしまうかもしれません

ファンレターを書きましたが 当然返事はありません

いつか、私のブログを観て頂き 来院されると良いですね

引退する前に 一度みてみたいです


この二人が(岩瀬投手も)復活しなければ

中日ドラゴンズの優勝は・・・・・・・



一度怪我をしてから、なかなか 復活できない ピッチャーの皆さん

靭帯のゆるみという事も 知っておいてください

普通の整体では 絶対に治せません

いや、世界中で治せる人は 少ししかいません


私も昔、遠投をすると 肩が抜けるような痛みがずっとありました

今は 普通には投げられます



この方も 草野球をされているのですが

このビデオを撮った後に

「そういえば、ずっと投げる時 いつも肩が痛かったが

投げても痛くなかった」と (ビデオの中では話していません) 話してくれました







【靭帯のゆるみの重要性】についての説明は

ユーチューブのこちらで






靭帯の緩み」は 治さなければ 一生治る事はありません



当院の施術・理論 YouTube にて多数公開中


「お客様の直筆の感想集」はこちら

当院(ありがとう整体)のHPはこちら






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。