愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

豊洲ベンゼンと原発セシウム報道から見えてくるもの

2017-01-27 07:12:59 | 整体・カイロ・マッサ...

<豊洲市場>地下水 有害物質ベンゼン、基準値79倍も検出

貼り付け元  <http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000023-mai-env>

セシウム値が急激に上昇?東京湾のコイも福島原発沖のヒラメ以上に汚染されていた!

貼り付け元  <http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170123-00078760-playboyz-soci>

 

 

何回も調査しているはずなのに、改めて調べると とんでもない数値が・・・

 

僕が思うには、検査の方法が違うというよりも

誤魔化してきた という方が・・・

いや 騙してきた という方が正しいでしょう

 

国や大企業やマスコミは、時にとんでもない事をすると肝に銘じておかないと

一般人は損をする事になります

 

 

健康情報も時には とんでもない嘘がまかり通る事もあるのです

「実は違いました」となる事が最近多いような気がします

 

もう誤魔化しきれない時代が来たと思います

 

薬害で苦しんでいる方も多い

子宮頸がんワクチンで苦しんでいる若い女性たちも多いと聞く

そんな女性の母親のブログです

「みかりんのささやき」

 

子を持つ親として

勉強しなければいけない事も多いのです

知らなかった では 後悔が大きすぎるのです

 

私も整体で 人の身体を壊さないように

何が正しく、何が間違っているのか?

日々 勉強し続けなくてはなりません

 

 

 

 蒲郡市 ありがとう整体HP

 思ったより 靭帯のゆるみが原因の不定愁訴で悩んでいる方が多いです

 

何十年前の 捻挫が・・・・・・

何十年前の 出産が ・・・・・

何十年前の 麻酔が ・・・・・ 

 

 【靭帯のゆるみ】の調整の重要性


当院のお客様の声は こちら

当院の YouTube 集は こちら
 

愛知県で姿勢矯正NO・1を目指してます

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!日本人横綱 | トップ | オートソック(AutoSock ) と... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

整体・カイロ・マッサ...」カテゴリの最新記事