KAGOSHIMA099LIFE

日々の出来事をざっくばらんに!-since 2005/1/10-

いざ サンクスへ出陣!

2006-02-14 19:01:52 | 生活
皆さん 今日は何の日か知ってますかぁ?
・・・そうです!バレンタインデーです。

本命・義理を問わずチョコレートをもらった人も多いことでしょう。
もらえなかったという方々もいらっしゃるでしょう。
・・・そんなあなたに朗報です。

会社帰りに、コンビニのサンクスに行きました。買物をして、帰ろうとすると店員さんから「あっちょっと待ってください」と言って、呼び止められました。

なんだろうと思っていると、なななんとチョコレートではないですか!!!

と言っても店員さんからのチョコではなく、サンクスが配っているチョコだったんですが・・・思いがけずちょっと得した気分でした。

なかなか粋なことをするではないか、サンクスさん!これからはちょっとひいきに利用させてもらいます~と心に誓った出来事でした。

おそらく、いくらか以上買物した人に配っているんだと思います。皆さんもぜひ近くにサンクスがある方は、バレンタインの記念にチョコレートをもらいに買物に行ってみてください。

・・・ちなみに私は525円の買物でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ♪ (yasuharu)
2006-02-15 23:39:36
結局、私は1個も貰えず(爆)

サンクスはなかなかやりますね。

ちなみに自分はサンクス派です!
返信する
Unknown (miyatoshi)
2006-02-16 19:45:46
yasuharuさん 残念!

その日はサンクスには行かなかったんですかぁ?(^^;)
返信する