KAGOSHIMA099LIFE

日々の出来事をざっくばらんに!-since 2005/1/10-

ロッテキャンプ 始まる!!!

2006-02-02 21:47:56 | スポーツ
昨日から始まったロッテキャンプ。最近の鹿児島の天気は温かくて、キャンプには最適の天候になっているようです。・・・明日からちょっと寒くなるらしいですが(--;)

鹿児島では、ロッテの2軍とWBC日本代表のロッテ6選手(清水、渡辺俊、小林宏、薮田、藤田、里崎の6人)が、鹿児島県立鴨池野球場をはじめ、市民球場と鴨池ドームでキャンプをスタートさせました。

まだ見に行ってませんが、近所なので週末辺りには行ってみようと思っています。
キャンプ施設周辺では、こんなのぼりでキャンプを歓迎しています。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします。 (knrair)
2006-02-06 12:58:23
はじめまして。同じ,鹿児島ということでよろしくお願いします。

ホームページももっておられるのですね。

当方ロッテのキャンプは去年から見に行っています。

TBも貼らせていただきました。
返信する
はじめまして! (miyatoshi)
2006-02-06 20:58:11
これからも宜しくお願いします。

今年はいろいろとロッテのキャンプ楽しめそうですね!
返信する
イイっすね~ (yasuharu)
2006-02-08 22:50:13
近くにそんな場所があるとイイですね~♪

黒木選手のサインもらったらアップ願います!
返信する