KAGOSHIMA099LIFE

日々の出来事をざっくばらんに!-since 2005/1/10-

ロッテの鹿児島Vパレードまで一週間

2006-02-12 17:56:42 | 鹿児島
オリンピックが始まりましたね。

昨日はモーグルを見ようと決勝の直前まで起きていたのですが、いつの間にか寝てしまいました・・・

オリンピックも始まりましたが、いよいよロッテの優勝パレードが来週に迫ってきました。
来週の日曜日の午後は、時間のある方は天文館に行きましょう!!!

晴れるといいんですけどね・・・とにかく楽しみです(^^)

ホームページでも当日のスケジュールを紹介していますので、興味のある方は参考にしてください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・・ (yasuharu)
2006-02-15 23:42:23
おそらく1軍の選手の皆さんでしょうか?

ロッテの皆さんが来鹿されたみたいですね。



vパレード、みやとしさんにとってはかなり、てか最高の出来事になりそうですね!
返信する
Unknown (miyatoshi)
2006-02-16 19:47:01
明日から鹿児島キャンプが始まります!

楽しみです。パレードは天気が気がかりですが・・・行ってきま~す。
返信する