KAGOSHIMA099LIFE

日々の出来事をざっくばらんに!-since 2005/1/10-

近所で交通事故

2005-05-17 21:06:48 | 鹿児島
私の家の近くで、今日の午前9時過ぎに交通事故があったそうです。出勤した後だったので、ニュースで知りました。家の近くに国道225号線が通っているのですが、幹線道路で交通量がたいへん多い道路なんです。天保山方面から走ってきたトラックが対向車線にはみ出し、車2台と衝突。その後、バイクや信号柱にぶつかりながら郡元方面に約1キロ逃走したとのことでしたが、鴨池2丁目の国道でトラックを制止し、運転手を逮捕したそうです。
車を運転していて思います、いつ加害者・被害者になるかわからないなぁと。自分がいくら注意を払っていても巻き添えになることもあるので、近くで起きた交通事故を通して改めてそう認識した一日でした。
皆さんも気をつけましょう!
 

最新の画像もっと見る