KAGOSHIMA099LIFE

日々の出来事をざっくばらんに!-since 2005/1/10-

2週連続の3連休

2005-09-17 20:37:43 | 鹿児島
今年は、9月19日が敬老の日なんですね。というわけで、今週末にかけて3連休になりました。カレンダーをみてみると、9月23日金曜日も秋分の日で休みとなり、3連休が2週続きます。ラッキー・・・!といっても、毎度のことながら、これと言った予定もない私です。まぁ、それなりに連休を謳歌したいと思います。季節も少しずつですが、秋が感じられるようになって、外で過ごすのも、いいかもしれません。霧島あたりへドライブっていうのもいいですよね。これから、考えてみたいと思います。皆さんも、よい週末を!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終末は・・・ (yasuharu)
2005-09-17 23:16:27
仕事なんです(Q_Q)↓

サービス業なんで仕方ありません。

miyatoshiさん、私の分まで楽しんで下さい。

よかったら連休の報告でも・・・(^^ゞ
返信する
仕事ご苦労さまです! (miyatoshi)
2005-09-17 23:30:56
体調はよくなりましたか?連休といっても、とくに予定がないところがなんとも悲しいです(--;)
返信する