KAGOSHIMA099LIFE

日々の出来事をざっくばらんに!-since 2005/1/10-

ブログでつながる友人

2005-09-15 20:14:19 | 鹿児島
最近すこしずつですが、鹿児島も朝晩は涼しくなってきているように感じます。もう9月も半ばなんですが、昼間はというとまだまだ暑いです。今週は、ちょっと忙しかったんですが、今日は早く帰ってきたので、今のうちにと思いブログを書いています。ブログで知り合った仲間というのは、なんともかけがえのないものですね。私のしょうもないブログをおすすめブログとして紹介していただいて、本当にありがとうございます。先ほど、ブログを訪問してみてそう思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (yasuharu)
2005-09-17 23:13:25
それは私のことでしょうか?(^^ゞ

仲間・人間関係、無形だけど繋がってる。

ネットの世界は難しいトコもありますが仲良くしていきましょう。よろしくお願いします。

返信する
Unknown (miyatoshi)
2005-09-17 23:31:41
そうですよ。これからも宜しくお願いします!
返信する