ねねさん、出番です。

鷹版犬(ユンバンチェン)ってご存知ですか。

行列は得意なほうではありません

2007年02月18日 00時21分08秒 | gooランキング


この中だったらATMかな。
大問題につながりますから。

あんまり並ぶのは得意じゃないです。

昨日、駅のトイレに入ったらどこも長蛇の列。
手を洗いたかっただけなのに並んでいるのもアホらしくなって、すぐに電車に乗りました。

ディズニーランドも並びますね。
貸切状態も面白くないけど、1時間なんて待てないわ。
日が暮れちゃうじゃない。

すごい行列ができていて、何となく並んでいたら尾崎豊氏の葬儀だった。
という話を友人から聞きました。
特にファンでもなかったらしいが…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤスムー)
2007-02-28 23:38:48
私も行列するところは行きません。

ただ、ATMとディズニーランドは並んだ事がある。

ねねさんと一緒ですね。。。
返信する
そうね (nene)
2007-03-04 22:34:50
今やってる現場の前に24時間営業の中華料理屋があります。
そこはいつ行っても長蛇の列。
平日だろうが休みだろうが、昼夜関係なしに混んでます。
返信する