ねねさん、出番です。

鷹版犬(ユンバンチェン)ってご存知ですか。

ボールが好きだ。

2009年03月14日 19時15分48秒 | タイラ


誰にでも「これだけは!」っていうアイテムありますよね。

タイラはサッカーボールです。

私の父がタイラのために送ってくれたサッカーボールです。


          ぼくはサッカーボールが好きだ。
        


 寝ても
 
                                 
醒めても
                   



  こんなことされても
   
      離さない!
                   


甘える時だって

                           引っ張られたって
                  
            絶対に離さない!



お疲れでも

                離さない。



       ボールなのか、顔なのかわからない時がたま~にあります。
      

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (ma)
2009-03-15 18:49:21
すごい!ユンバンチェン飼ってるんですかぁ!!
“愛犬の友”でデヴィ夫人が抱っこしてるの見たことあります♪
タイラくんの画像が見れないのが残念(*_*)

実際には見たことがないけど
ユンバンチェン×狆のmixならお店にいました~

私も白ペキちゃん飼ってるんですよ⌒☆。・

http://maropk.jugem.jp/
maさん (ねね)
2009-03-15 19:32:47
いらっしゃいませ、ようこそ!
画像見れませんか?

なかなかユンバンチェンって見ないです。
最近、飼ってらっしゃる方を見つけてブログにお邪魔させてもらってます。

白ペキまろんちゃんも真っ白でかわいいですねー。
やっぱブヒブヒいいますか?
それがかわいくてたまんない時と、うっとーしい時あるんですけど。

また遊びに来てくださいね。
 (45)
2009-03-16 20:42:47
あーっはっはっはっは!!!

マジうけ!
タイラかわいいw
チラリと見える流し目の旦那さんもステキwww
453 (ねね)
2009-03-17 10:10:49
相方さんが「顔出しOK」っつったから出してみたよ。
ねぇねぇ、画像見れなくなるってどういうの?
たまに消えてることある。
写真 (45)
2009-03-17 11:52:59
どうなんだろね、ねねさんところ結構おおいんだよねぇ。
gooのフォトアルバムでアップしてるの?
どこか分からないけれど元のアップしてるサーバーと相性悪いんじゃないかな。

ワタシはみん○ラ(笑)
*45さん* (ねね)
2009-03-17 14:06:11
ヤホーとゴーグル。
gooがいい?
み●カラって「最新」に出るからイヤなの。
わかる! (45)
2009-03-17 23:28:50
picasaもってたよね?そっちにしてみたら?w

俺も最新にでるから実は嫌です(笑)
45さん (ねね)
2009-03-18 09:22:43
picasaもやってみたんだけど、同じ。
消える。