ねねさん、出番です。

鷹版犬(ユンバンチェン)ってご存知ですか。

おもちゃ

2007年04月23日 01時10分32秒 | タイラ

うちの王子のおもちゃが日に日に増えていきます。

今日も2個ほど追加しました。



が、あんまり興味がないようですね。

今はもっぱらスリッパがお気に入り。

しかもそれは私のお気に入りのスリッパ。

丁寧に必ず2足並べて遊んでます。


あとね、チャックの取手が大好きです。
買ってきたおもちゃをくわえて行ったと思ったら、チャックかじってる。

それと、私の腕ね。本気で噛むから困ってます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひーーー (じゅりあ)
2007-04-23 13:31:16
どうしよう、スリッパと大きさ変わんないよ><
かわいいなあ(。・ρ・) ジュル
甘噛みはしばらく直らないから、きっとねねきちの腕は穴だらけになるね。
返信する
ふわふわ (まきすけ)
2007-04-23 16:50:59
歯が生え始めてかゆいのかな?
ふわふわそうでいいなあ。

ちょっとテリー伊東に似てるね。
返信する
おいおい (ヤスムー)
2007-04-23 22:30:29
めちゃめちゃかわいいじゃないですか!
返信する
めんこいぞ (nene)
2007-04-23 22:41:41
・じゅりあちゃん
早く豚耳あげたいんだけどね。
お注射したらジャーキーとかでごまかせるのかなー。
そうそう、昨日○首噛まれた。思わずひっぱたいちゃったよ。

・まきすけ
そうだ!テリー伊東だよ!!
シャンプーの後はずっと触っていたくなるよ。

・ヤスムー
まじでめちゃめちゃかわいいですよ。
お外に出れるようになったら、ドッグカフェでお茶でも。
返信する